※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期から漢方の張り止めを飲んでいましたが、36週以降はやめました。お腹が頻繁に張るので心配です。出産は予定日より早くなる可能性がありますか。

切迫まではいかなかったのですか、お腹が頻繁に張るので安定期から漢方の張り止めを飲んでいました。
36週以降は飲まないでと言われたのでやめたのですが、やはり頻繁に張ります💦😓
出産は予定日より早くなるものでしょうか?

コメント

🐼桜華🐼

私は30週から切迫早産気味で張りどめと自宅安静で、36週以降は飲まなくて大丈夫と言われ飲まず、今日予定日ですが、まだ産まれる気配はないです…

出産が早まるか予定日以降か…はこればかりは人によりますし、赤ちゃんのタイミングなので分からないですよね💦

みゆ

私も下の子の時頻繁に張っていて、その中でも臨月まで上の子抱っこ紐で抱っこしたりしてましたが、結局生まれたのは39wでした😅
子宮口も35週から開き始めてたんですけどね🤔

shi.

切迫で1〜2ヶ月とか入院してたのに、いざもう産まれていいよ!ってなったら全然産まれず予定日超過ってよく聞きますよね🤣💓

私も切迫予備軍程度なのですが、実際早めに産まれてくるかどうか😂

かといって、退院した翌日には陣痛出産で入院した友達もいますし赤ちゃんの気分次第ってところですよね🥺❤︎