※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

瀬戸市周辺で、ファーストシューズを計測してくれるお店を教えてください。

愛知県でファーストシューズをきちんと計測してくれるお店でおすすめはありますか?

下調べはしていくつもりですがほぼ無知なのでいろいろ教えてもらえる店員さんがいると助かります🙏

どんな形か、どのメーカーかオススメや購入したファーストシューズの良かったところなども教えていただきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ちなみに瀬戸市にすんでいるのでその周辺だとありがたいです🙏

コメント

まめたろう*゚

長久手イオンのASBeeKIDSは機械の上に立って測るやつありますよ🙂
メーカーの特徴とか教えてくれて丁寧に選んでくれました🎵
我が家はニューバランスのハイカットのものにしました🙌🏻
まだ弱い足を支えるには足首までしっかり固定してくれるハイカットがオススメということでした😊

はじめてのママリ🔰

AEONにあるGreenBoxだと機械の計測機有りますよ。
AEONの色々な店舗に入ってると思います。専門店側ではなくAEON側の店舗です。

ゲンキキッズも同じような計測機械有りますよ。

しのの

瀬戸からは少し距離がありますが、名駅の高島屋はシューフィッターさんがいて、それぞれ足の形にあったメーカーや商品を紹介してくれます!
百貨店なので、種類も豊富で新作もたくさん出てます😃
我が家もファーストシューズだけはきちんと足に合った、歩きやすい物を選んであげたかったので、足を伸ばしました😊❤︎
購入した靴は、息子もすごく気に入って歩きやすそうだったので高島屋で購入して大正解でしたよ👍🏻💕

a

回答ありがとうございました!