※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
その他の疑問

ツイッターについて、詳しい方教えてください!旦那がツイッターをはしめ…

ツイッターについて、詳しい方教えてください!

旦那がツイッターをはしめ、芸人のツイートをよく見ているらしいんですが、ツイートに何回か返信してみても、旦那のには他の人みたいにハートがつかないらしいんですが笑
何か設定あるんですか?
私は全く詳しくないのでわかりません😂

他の人は何百件何十件とハートがついてるみたいなんですが笑

コメント

エイヤ

単純に押されてないだけだと思います😂

piriri

設定などは何もないですよ〜!
ツイッターのハートは、ママリの♡のいいねと同じようなものです!旦那様の返信やツイートに「いいね!」と思った方がいればハートを押すので、ハートがつきますよ(^ω^)

ぽんこ

そーなんですね🤣
旦那の携帯見てみましたが、だいたい少ない人でも50はいってるのになんだか悲しくなりました😂