※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
その他の疑問

姫路市の方に質問です💡アカチャンホンポについて広畑店によく行くんです…

姫路市の方に質問です💡

アカチャンホンポについて

広畑店によく行くんですが、ゆめタウンにもあるみたいで、どちらが品揃えいいかわかりますか?🤔💦

現在出産準備中で、アカチャンホンポで揃えようと思っています😊
あとおすすめのベビー用品のお店あれば教えていただきたいです💓

コメント

⭐︎

ゆめタウンの方がいいって友達は言ってました!😂

• りほ

りほ

そうなんですか!!ゆめタウン混むイメージだったんで避けてたんですけど、平日に見に言ってみます😳

• 8月6日
🐼桜華🐼

わたし的にですが、広畑店の方がいいかなぁ~と思います☺️
テナントの広さも広畑店の方が広いですし、この間ゆめタウン店に行った時にいつも使っているピジョンのベビーパウダーがなく、店員さんに聞くとゆめタウン店には置いていなく、広畑店には置いてあります。と言われたことがあり、店舗によってはある物無い物があるので…💦

• りほ

りほ

広畑店の方が広いんですね🤔!てっきり、ゆめタウンに入ってるから大きいのかと思ってました🙌

• 8月6日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

セリアが入ったので少しアカチャンホンポの方が縮小していますが、広さは広畑店の方が広いですし、品揃いもゆめタウンより広畑店の方がいいと思いますよ☺️(あくまで私の主観ですけど💦)

• 8月6日
  • りほ

りほ

たしかにセリアも入ってますね😳
    品揃えいいとの事なので広畑店で揃えようと思います☺️💓ありがとうございます✨

• 8月6日
koa

広畑店の方が広いし揃ってると思います☺︎
あと、店員さん的にも広畑店の方がベテランさんが多い気がします!(もちろんゆめタウンにもベテランさんはいらっしゃるのですが...)

• りほ

りほ

広畑店しか行ったことないんですが、店員さんすごくいい感じでした☺️広畑のが広いんですね🤔

• 8月6日
  • koa

koa

以前、ゆめタウンで子どもの足のサイズを測ってもらったんですが、2人店員さんいて1人は測ったことがないとのことで、もう一人の人が対応してくださったのですが、計測時椅子に子どもを座らせたまま測ってくれて💦
    私の方からお願いしてもう一度立たせて測ってもらったらサイズが全然違うかったんです😅
    広畑店ではそういうことがなかったので、やっぱり以前からあるお店との違いかな、と感じました💦

• 8月6日
  • りほ

りほ

そんなことがあったんですね😱💦買う前に気づけてよかったですね😣
    広畑店に行ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 8月6日
a

広畑の方が広いかなと思います!お客さんも広畑の方が多かったです✨

• りほ

りほ

広畑店、ニトリもあるからか駐車場もいつも多いですよね😂💦
    他の方も広畑の方が広いとのことなのでそちらに行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月6日
YUKA

ゆめタウンのほうが私はいいとおもいます!