※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

んむーマクドナルドして退院した日は4.5cmだった頸管が退院後5日で2.5cm…

んむーマクドナルドして退院した日は4.5cmだった頸管が退院後5日で2.5cmになってた縛ってるから大丈夫だとは思うけど怖い🙄🙄🙄🙄
とりあえず9月まで持ってほしいから安静にしてるけど、ひ、暇だ・・・笑

今週は旦那が夜勤だしなーどうしても少し無理してしまう。
明日は長男の習い事だし、とりあえずほぼ動かないよう私は見学にしてもらおう・・・。

そして来週はお盆。先生にはお墓参りくらいなら行っていいって言われたから行ってくる~
あと家でBBQする予定だから晴れてくれーーー笑

この2週間乗り切ればあとは毎週検診になるし9月も目前。後期教室も行きたいし~入院準備だけは早々に終わらせておこう・・・
やる事いっぱいあるけど安静にしなきゃだしどうすれば🤣🤣

コメント