※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お出かけ

愛知県のみよし市、東郷、日進、長久手あたりで無料で遊べる施設はあり…

愛知県のみよし市、東郷、日進、長久手あたりで無料で遊べる施設はありますか?

例えば、動物と触れ合えるなど…

愛知牧場はよく行きます。

コメント

ma3

平針農業センターも動物いますよ🙌🏻

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊

• 8月6日
ずーゆ

ちょっと違う市になってしまうのですが、岡崎市東公園動物園オススメです♪
無料動物園があるのですが、象がいて間近で見られます‼️ただ駐車場が混むと遠いところになってしまったり停められないこともあります(|||´Д`)

• コン

コン

実家が岡崎にあるのでたまに実家に行ったついでに行きますよ^_^

• 8月6日
あお

動物で言うと…豊田市ですが鞍ヶ池公園に動物いますし、室内の遊び場があります。

水遊びだと、ご希望のエリアからは外れてしまいますが
・刈谷ハイウェイオアシス
・大府みどり公園
・日進の野方三ツ池公園
とかですかね?

長久手のモリコロパークは駐車料金かかりますし、児童センター入ろうと思うと大人300円要ります😭リニモかつ、外にある水遊び場なら無料ってことになりますが大人も一緒に入らなきゃいけないくらいには激しめです!笑

支援センター程度の遊び場なら、
・日進市子育て支援センター
・名古屋学芸大学子どもケアセンター
(開催日に限りありかつ、予約が必要)
・みよし市カリヨンハウス
・みよし市子育て支援センター
・東郷支援センター

等々あります🙂

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    鞍ケ池、野方三ッ池公園、オアシス、モリコロ、カリヨン、総合子育て支援センター、よく行きます^_^

でも大府の公園や学芸大学子どもケアセンターなどはあまり知らなかったので教えていただけてうれしいです😆

• 8月8日