※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

友人が旦那に不満を抱き、離婚を考えている。子育てや夫の態度についてLINEで相談し、その後再び妊娠したことを報告。友人の様子に疑問を感じる。

ただの吐き出しです。批判いりません。

友人から旦那さんに対しての不満、離婚したい。毎日のようにLINEで相談されてました。
その子は年子の子供を育てています。年子大変だー、旦那は手伝ってくれない。飲み会ばっかり。など...ほぼ毎日LINEで送ってきます😂
なのに、また年子妊娠した。と報告が。笑
嫌いなわりにやる事やってるんだな😂今まで真剣に悩み相談聞いてた私が馬鹿みたい...。
私の周りにはもう1人夫婦仲悪いって言いながら子沢山な子がいます。
ただの構ってちゃんなんですかね。本当は夫婦仲良いんですかね。そうじゃないと子作りしようって普通はならないですよね。
また今日もその子から悪阻がツライ。助けて。ってきた。😂もうよくわかりません😭

コメント

peacebasket23

構ってちゃんだから、旦那さんにも構ってもらえると嬉しくてやることやってるんじゃないですか😂
私の元同僚(男)にも、「嫁が冷たい、殺される〜、離婚される〜」ってしょっちゅう言ってたのに2人目できた人いて、え?って思いました😂

• 。

コメントありがとうございます😊
    やっぱり構ってちゃんなんですね😂そういう人結構いらっしゃるんですね😂笑

• 8月6日
お寿司食べたい

居ますよね、そういう人(笑)

私は、ふーん、へー
で聞き流して、繁殖力の強い馬鹿だな〜(笑)ぐらいにしか思ってないです😅
嫌いでは無いですが、馬鹿な子だな〜と思ってます🤔笑

• 。

私も今度から聞き流そうかしら😭私も嫌いではないんですが...毎日愚痴聞かされるのは結構しんどいです😂私だって育児に疲れたりしてるよーって思っちゃいます。笑

• 8月6日
2児まま

自分たちで計画もせず避妊もせず
どんどん子どもを作っておいて
大変だ大変だと周りにアピールする
人が個人的にすごく苦手なので
☆☆☆さんのお気持ちを察すると
そのご友人に知るか!と言いたく
なってしまいます😭😭笑

そんなに年子が大変だと言うのに
何故避妊しないのか聞きたいです😕

• 。

避妊してないみたいなんですよね😅快楽優先みたいな💦あれだけ年子大変だーって言ってたのにまた年子。訳わかりません😭

• 8月6日
  • 2児まま

2児まま

本当、訳わからないですね😂笑
    悪阻が辛い助けてって言われても
    あなたが勝手に作っておいて
    何故私が助けなきゃいけないの?
    って感じですよね😕💦
    もう適当に相手して自分たちのせいで
    こうなってることを思い知って
    もらえばいいんじゃないですか😂?笑

• 8月6日
♡Mママ子♡

いますよね😂
不仲で子供作ってわかりきってた理由で離婚して養育費はもらえず取ろうともしないくせに税金の母子手当には実家に帰れるけど満額貰えないからと、がめついバカな知り合いがいました😂
もう誰も相手にしてないです💦

• 。

そんな方が...😅何だか言葉が見つかりませんね。笑
    私も毎日LINE来るのが嫌で仕方ないです💦

• 8月6日

私の周りでもいますよー!
真面目に相談乗るのアホらしいですよね😓
私の周りはケンカすると仲直りの為にするみたいです!
で、出来ちゃう😂

普通ケンカなんかしたら触られるのも嫌だと思うけど
感覚が違うんだと思います...

ちなみに私の周りはその後離婚又は別居してますよ!

1人は付き合ってすぐデキ婚、付き合い当初からずっと愚痴ってばっかで3人産んで結局離婚

もう1人は1度別れて、再会した時にノリでしたら出来ちゃって結婚
その子も結婚当初からずっと愚痴ばっかだったけど3人産んで、そのうち旦那帰ってこなくなり
離婚してないけど、旦那は今新しい彼女と一緒に住んでて子供まで出来たらしいです😓

私も一時期真面目に相談乗ってましたがアホらしくなって疎遠にしました!

• 。

メロンパンさんの周りの方凄いですね😂仲直りの為に...んー、理解が出来ません💦
    感覚は人それぞれにしても、子供が可哀想です。😔
    私も真面目に毎回LINEを返してるのがアホらしくなっていた所です...疎遠したいのですが近所に住んでるもので中々難しいです😭笑

• 8月6日