※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi♡
妊娠・出産

25週6日の妊婦です。寝返りがお腹の張りで大変で、お腹が突っ張っている感じがします。トイレ後、お腹が出ている気がして、オヘソの左側がチクチク痛いです。胎動は激しいです。

25w6dです٩(*´꒳`*)۶

今さっきトイレで起きたのですが
その前から眠り浅くて
(いつもの事ですが)

寝返りのたんびに
お腹の張るが凄いのか
お腹突っ張ってて
寝返り打つのが大変で
足でお尻浮かせて
ババァみたいな
声出しながらでした(笑)
最近ちょいちょいある!(笑)

しかもトイレ済ませて
布団入ったけど
いつもの朝より
やっぱりお腹出てる気がする。
突っ張ってる(๑•́ω•̀๑)・・・

しかも横になってたら
オヘソの左すぐ横が
なんだかチクチク?
ズキズキ?痛いです😫💦💦
問題ないでしょうか?(笑)

とりあえず1回寝てみます(笑)
今も胎動は激しいです(笑)

コメント

na07mi

お腹張るのが痛いですか?
私は早くから痛みもありましたが初産ということもあり知識がなくこんなものだと思っていたら24週の検診で子宮頚管長が短くなっている(切迫流産の危険)からということで即入院となりましたよ💧
痛みがあるのなら早めに見てもらった方がいいですよ(^^)

  • narumi♡

    narumi♡

    先月の病院3月の上旬では
    病院側にお腹が張るのを
    伝えたんですが、、
    便秘だよって言われました。

    けど汚い話ですが、
    昨日の夜腹痛に襲われ
    下痢を大量に出しました(笑)

    その後食べたりしてないです。


    お腹の張り痛いとは思いません
    ただ引っ張られてる
    伸びる、苦しいなどはあります。

    近くのコンビニの往復でも
    お腹張るんですよね。
    あんまり動かない方が
    いいのかなぁ?って。
    私も初めてなので
    なんもわからなくて😱😱
    来週の病院でもう1回
    お腹張るって伝えるつもりです

    • 4月1日
  • na07mi

    na07mi

    私は仕事していて無理しすぎたのかもしれませんが痛かったです💧

    しばらく入院し安静にしているとお腹の皮膚が伸びてるなーと感じるようになりました。
    1時間に何度も張るようなら普通じゃないと病院から言われました(;o;)
    なんともないことを願ってます✨

    • 4月1日