※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
産婦人科・小児科

埼玉県ふじみ野市に住む女性が、結婚後に子供を授かりたいため、基礎体温が乱れていることから婦人科を探しています。西島クリニック以外でおすすめの婦人科を教えてください。

埼玉県ふじみ野市に住んでいます。
結婚を控えていて結婚したらはやめに子供が授かりたいため病院に通おうと思っています。
(基礎体温ガタガタ)
どこかオススメの婦人科ありますか?

西島クリニック以外でおねかいします。

コメント

ぱー

妊活でかかったわけではないですが川越の愛和レディースクリニック良かったです!!

にしじまは嫌な思いされたとかですか?

• ヒカル

ヒカル

ありがとうございます!!
    愛和レディースクリニックですね!調べて見ます!☺️

西島は基礎体温が高温期も低温期もない一定の変動もない体温にもかかわらず
    問題なしでーす
    とだけ言われたので ちょっと拍子抜けしたと言うか…
    調べて欲しいから言ったのになあ…と。
    問題ないからそうに言ったんでしょうけれども…😢💭

• 8月6日
  • ぱー

ぱー

妊活なら愛和病院のほうがいいんでしょうか🤔💦

そうだったんですね💦それは不親切…
    私がにしじまで産んだもので気になってしまって😣聞いちゃってすみませんでした💦

• 8月6日
  • ぱー

ぱー

あっ黒田レディースクリニックも混んでますがかなりおススメです!

院長先生が亡くなったので今はどうか分からないんですが💦

• 8月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

横からすみません💦💦え?院長先生亡くなったのですか?

• 8月6日
  • ぱー

ぱー

亡くなって今は大学病院からきてた違う方がやっているようです💦

• 8月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

それは最近の情報ですか?院長先生は引退して、今は息子が院長を引き継いでると思いますが…

• 8月6日
  • ぱー

ぱー

あの方息子さんなんですね💦失礼しました🤦‍♂️
    亡くなったのは1年以上前だったと思います😢葬儀に行く場面で会ったので…

• 8月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

いえいえ!黒田レディースクリニックのことでしたね!にしじまクリニックとすっかり勘違いしてしまっていて…息子さんではないですよ!

• 8月6日
みっちゃん

ごめんなさい。黒田レディースクリニックのことでしたね😅失礼しました。。

• ぱー

ぱー

あっそうなんですね💦

ヒカルさん、すみませんでした🙇‍♀️

• 8月6日
ミィ

恵愛病院とかはどうですかね??

ごんすけ

川越住みですが一番初めに愛和レディースクリニックに行ってました。
クリニックは排卵の確認と出来ても人工授精までだったと思います。妊活!って言うよりはタイミングだけ見てくれる感じです。
私も基礎体温がガタガタで排卵検査薬も全く役に立たなかったので早めに和光(当時は志木でしたが)の恵愛生殖医療医院にかかりました。
妊活というか不妊治療メインなので血液検査から体の状態を把握していくので自分には合ってました。

うさたぬ

私はミューズレディスクリニックに通って人工授精で授かりました!