
コメント

ぱー
妊活でかかったわけではないですが川越の愛和レディースクリニック良かったです!!
にしじまは嫌な思いされたとかですか?

退会ユーザー
ごめんなさい。黒田レディースクリニックのことでしたね😅失礼しました。。
-
ぱー
あっそうなんですね💦
ヒカルさん、すみませんでした🙇♀️- 8月6日

ミィ
恵愛病院とかはどうですかね??

ごんすけ
川越住みですが一番初めに愛和レディースクリニックに行ってました。
クリニックは排卵の確認と出来ても人工授精までだったと思います。妊活!って言うよりはタイミングだけ見てくれる感じです。
私も基礎体温がガタガタで排卵検査薬も全く役に立たなかったので早めに和光(当時は志木でしたが)の恵愛生殖医療医院にかかりました。
妊活というか不妊治療メインなので血液検査から体の状態を把握していくので自分には合ってました。

うさたぬ
私はミューズレディスクリニックに通って人工授精で授かりました!
ヒカル
ありがとうございます!!
愛和レディースクリニックですね!調べて見ます!☺️
西島は基礎体温が高温期も低温期もない一定の変動もない体温にもかかわらず
問題なしでーす
とだけ言われたので ちょっと拍子抜けしたと言うか…
調べて欲しいから言ったのになあ…と。
問題ないからそうに言ったんでしょうけれども…😢💭
ぱー
妊活なら愛和病院のほうがいいんでしょうか🤔💦
そうだったんですね💦それは不親切…
私がにしじまで産んだもので気になってしまって😣聞いちゃってすみませんでした💦
ぱー
あっ黒田レディースクリニックも混んでますがかなりおススメです!
院長先生が亡くなったので今はどうか分からないんですが💦
退会ユーザー
横からすみません💦💦え?院長先生亡くなったのですか?
ぱー
亡くなって今は大学病院からきてた違う方がやっているようです💦
退会ユーザー
それは最近の情報ですか?院長先生は引退して、今は息子が院長を引き継いでると思いますが…
ぱー
あの方息子さんなんですね💦失礼しました🤦♂️
亡くなったのは1年以上前だったと思います😢葬儀に行く場面で会ったので…
退会ユーザー
いえいえ!黒田レディースクリニックのことでしたね!にしじまクリニックとすっかり勘違いしてしまっていて…息子さんではないですよ!