※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊活

初めての体外受精で10分割凍結胚を移植し、13日目の結果が明日出ます。陰性だったので、妊娠は難しいかもしれません。明日の結果が不安で、フライングしてしまいましたが、結果を受け入れる準備ができていません。

初めての体外受精。10分割凍結胚を移植して、13日目。明日結果でます。
待ちきれず、今朝フライング。陰性でした。これから陽性になったりは…しないですよね。😔😔
1回目で妊娠出来たらとか考えてたけど、甘くないですね。明日、先生からダメだったよって言われるのが…辛い。先生から言われる前に、気持ち整理する為にフライングしたけど、、やっぱり凹む。

コメント

ayano🐼

採血がhcgが低くて家で出来る検査薬ではでない場合もあると思います。
私の場合1回目陰性。フライングせず、病院で結果を聞いたんですが思ってたよりもショックが強くて落ち込みました。。一応ダメなことも考えて聞きたいことはまとめていったんですが😭
今回は当日の朝にフライングしようと思ってます。。

  • ラテ

    ラテ

    判定日前日ですが、、そんなこともあるのですね。。フライング、するか大分悩みました。ダメな時の覚悟を決めたくてしてしまいました。これから逆転して妊娠確定してくれたら…とか都合良いことばかり考えてしまいます。

    • 8月6日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    体外1回目だし、期待も大きくなってしまうのは私も同じでした💦💦逆転ホームラン期待したいですよね😫
    ダメだった時に何日もモヤモヤするのが怖くて当日が良いかなと1回目終わって思いました💦

    • 8月6日
  • ラテ

    ラテ

    そうだったんですね。モヤモヤしますよね。もう、明日。
    もう、ドーンとこいだ!

    • 8月6日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    私も判定日が明後日とと近いです💦望み捨てずに頑張りましょうね💦💦

    • 8月6日
  • ラテ

    ラテ

    にとって、とてもいい結果になりますように!

    • 8月6日
ミニトマト

私も初めての体外授精かなり期待しててでも1回目ダメでした😭フライングをしたときは陰性で、病院でも検査で陰性。分かってるのに検査する辛さ。
私はその次の周期で妊娠できました!きっと何かのタイミングで赤ちゃんは今回じゃなかっただけです!次かもしれません👶気持ちの整理なかなかできないかもしれないですけど、好きなもの食べて発散してください

  • ラテ

    ラテ

    励ましの言葉ありがとうございます!もうわかってるつもりなんですが。まだどこかで期待しちゃう自分もいて😭二回目で妊娠されたのですね。おめでとうございます。初めての体外受精&移植だったので。初期胚でしか凍結してなく。卵は残り一個。グレードも良くない卵ちゃん。。
    きっと、次もダメで、また採卵から始めるのかと思うと…。目の前真っ暗です。

    • 8月6日
  • ミニトマト

    ミニトマト

    私も2回目で卵を使いきりました😭そこで妊娠しなければ採卵という感じでしたが妊娠できました!ラテさんと同じで初期胚しか凍結してなかった状態でした。グレードは培養師さんの見かけなので気にしず授精したたまごちゃん信じてあげてください!
    私も次移植なのでお互い赤ちゃん来てくれますよう祈ってます🎵

    • 8月6日
  • ラテ

    ラテ

    励ましのお言葉ありがとうございます。そうですよね、信じて待つしかありませんよね。元気出ました!お互い頑張りましょう🍀

    • 8月6日