※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
その他の疑問

初めてメルカリに出品しようと思っているのですが、商品を送る時に、ど…

初めてメルカリに出品しようと思っているのですが、商品を送る時に、どのような入れ物に入れて送れば良いのでしょうか?!ちょうど良い箱などが無ければ紙袋などでも良いのでしょうか?

教えて下さい…★よろしくお願いします!

コメント

ayapyn

私はジップロックにいれてから
分厚めのビニールにいれてます!
ディズニーのとか!

• リンゴ

リンゴ

返信ありがとうございます!
    なるほど!ジップロックに入れたら安心ですね🎶
    送る時はそのディズニーの袋に伝票を貼るのでしょうか??

• 4月1日
  • ayapyn

ayapyn

そうです!ジップロックにいれて
    ディズニーのではなくてもスーパーのだと薄いのでちょっと厚めのショップ袋にいれてそれに伝票を貼ってます☺︎

• 4月1日
  • リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!
    イメージわきました\(^^)/ショップ袋いっぱいあるので試してみます★!

• 4月2日
tarapi

送るものによると思います。

私は服とかならopp袋(ビニール)に入れて、A4サイズの多少厚みのある封筒に入れて定形外郵便やクリックポストで発送しています。

靴やコートなど少し大きめのものなんかは、ゆうパックか、はこブーンで送る時事が多いので、箱だったり、お店とかでくれるショッパーとか厚手のものにいれます。

あまり大きすぎる入れ物だと送料が上がったりして、相手に嫌がられる場合もあるので注意した方が良いかもしれないですね。

• リンゴ

リンゴ

お返事ご丁寧にありがとうございます!
    なるほどですね★!定形型郵便でも良いのですね🎶ポストに入れるということですよね\(^^)/

重さを考えてやってみようと、思います!

• 4月2日
ビーエン

何でもオッケーですけど、紙は破れやすいのでビニール袋とかが良いと思いますよ!

• リンゴ

リンゴ

返信ありがとうございます!
    そうですよね!紙は水にも弱いし…
    ビニール袋に入れてみます★★

• 4月1日

送るものにもよりますが、、服とか鞄とかなら紙袋でもいいと思います☆

• リンゴ

リンゴ

お返事ありがとうございます!
    服も出す予定なので紙袋も使ってみようと思います!ありがとうございます🎶

• 4月2日
ひなたんママ

小さいものなら、袋にいれて
封筒などにいれて発送してます!

• リンゴ

リンゴ

お返事ありがとうございます!封筒でも良いのですね!イメージわかなかったんですが、やってみようと思います( *ˊᵕˋ)

• 4月2日
2児まま

わたしは百均でプチプチ買ってきて包んでさらに厚めの袋に入れます。

• リンゴ

リンゴ

お返事ありがとうございます!
    丁寧にプチプチを入れるのですね~\(^^)/もらって嬉しいですね!やってみます!

• 4月2日