※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

4Dエコーでホラーな写真が撮れてしまい、不安になりました。先生の撮り方が悪かったのでしょうか?

今日初めて4Dエコーを撮ってもらったのですが、心霊写真のような、なんともホラーな写真でした^^;笑
先生の撮り方が悪かっただけなんでしょうか?
お顔をまだ見たことがなかったので安心したくてお願いしたのに、なんだか余計に不安が増えてしまいました…

コメント

れんたんママ

大丈夫ですよ💕

私が通ってた病院は毎回4Dエコーだったのですが、毎回ホラーで毎回エイリアンみたいでした。笑
赤ちゃんは羊水のなかに浮いてるし、動いてる時はなかなかはっきりしたお顔を撮るのが難しいって先生も言ってました😂💦
もう少ししたら赤ちゃんももっと人間らしくなるんじゃないかな??🍀

私も同じく不安な気持ちになりましたが(毎回エイリアンだったので。笑)8ヶ月くらいの時にやっとはっきりしたとってもかわいいお顔を見せてくれてすごく安心したのを覚えています☺️💕

妊娠中って常に色んな不安と隣り合わせだと思いますが、ママが穏やかな気持ちで過ごすことが赤ちゃんにとって一番いいことだと思うのでゆったりした気持ちで過ごしてくださいね✨

• yu-mama

yu-mama

先生も、「なかなかうまく撮れないんだよね〜」みたいなことを言ってました!^^;
    私ももう8ヶ月なんですけどね〜(>_<)まだこれからもうちょっとハッキリして来るのかな?(>_<)
    ほんとですよね!妊娠中って心休まる暇がないです!あんまり心配しすぎないようにします!
    優しく丁寧なご回答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 4月1日
とももも

私が通っている病院も毎回4Dですが

19週から23週くらいのエコーがきれいめで、その他はほぼほぼホラーです😁

スクリームみたいな顔で見える時はマシな方で

その他のやつは、これが目…かなぁ?これが鼻…かなぁ?みたいな感じです😜

私も先生の腕を疑ってしまいましたが、どうやらそんなもんらしぃです。笑