※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

予定日超過でバルーン促進剤の予定だったが、痛みはまだ耐えられる。朝からの予定、使うべきか相談。皆さんの経験を教えてほしい。

予定日超過でバルーン促進剤の予定だったんですがバルーンが刺激になったのか今こんな感じで…
促進剤は朝からの予定ですがこれでも使うんですかね🤦‍♀️
皆さんどんな感じでしたか?
痛みとしてはまだ1人で耐えられるくらいなんですが…

コメント

まゆ

私も同じぐらいの間隔で朝病院に行ったら、間隔が広くなり、予定通り朝に促進剤入られました😅

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    どのくらいで産まれましたか?

• 8月6日
  • まゆ

まゆ

私は促進剤1日目はまったく来ず、念のためその日は入院、次の日も促進剤9時から入れて、16時ごろ産まれました‼️

• 8月6日
  • Y

Y

やっぱりその日は生まれないってこともありますよね…

• 8月6日
みず

まだ耐えれるくらいでしたら朝から促進剤使って本陣痛につなげると思いますよ!

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    遠のいたのでそうなりそうです…

• 8月6日
mumu

私も上の子のときは予定日超過のため入院して夕方にバルーン挿入、その後同じようにバルーンの刺激のお陰か4〜7分間隔くらいで陣痛が始まりました!私の場合は結構耐えられないくらい痛かったですが…😂
夜中から朝方は痛みも間隔も少し引いて、朝一の先生の診察から促進剤開始でしたよ〜!

• Y

Y

コメントありがとうございます!促進剤してどのくらいで産まれましたか?

• 8月6日