※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青穂ママ
妊娠・出産

35週3日の検診で子宮口が2センチ開いていることを聞きました。だいたい何センチで破水や陣痛が始まるでしょうか?

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いつもママリの皆様には
お世話になっております

昨日35w3dの検診で
子宮口2センチひらいていると
言われました!
自分の身体のことがあるので
36wになったら産んでもok!
と言われているんですが
皆様は子宮口2センチから
どのくらいで陣痛または破水が
始まりましたか?♪

だいたい何センチの開きで
破水や陣痛がおこるのか
わかる方がいらっしゃいましたら
合わせて教えていただけると
嬉しいです(*´˘`*)♡

コメント

k-shiho

私は39w5dの検診で子宮口1センチ開いていると言われ、3日後に陣痛がきて赤ちゃんが産まれる15分前に破水しました!

はるるんmama

私は一週間前2センチ開いてて薄くなってきてるって言われたけどもまだ産まれてません(*・д・*)
毎日ソワソワしてしまいます(。-∀-。)

ぴーちゃん

私39週でも全く開かずでしたが、予定日に陣痛がきて産まれました😅

あやみん

37出産で二センチ開いてたのに予定日過ぎても、まだ生まれません(汗)

青穂ママ

皆様回答まとめてですが
ありがとうございました
(っ´ω`c)♡

気長にわくわくしつつ
まってみます!