※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませると激しい咳と吐き気があり、水分が心配。麦茶かお白湯で水分補給した方がいいですか?

至急です。

風邪が悪化して咳込みが激しく
今日病院行きましたがお薬の処方で
昨日からミルク後咳込むと
飲んでいたものが滝のように吐きます。
毎回ではないです。
先ほどもミルクを飲ませてぐびぐび
飲んでゲップ出す時に咳込みが始まり
すぐ全部吐いてしまいました。
今日のお昼も吐きました😢
ミルクをあげるのが怖いです😢
全て吐いたので水分取れてませんよね?😢
麦茶かお白湯飲ませるべきですか?😢
また吐いたりするんでしょうか😢

コメント

ままり

病院に電話した方がいいかと思います。夜間でも対応してくれると思います!

ねこっちゃん

泣いちゃうかもしれないけどミルクを少し分けてあげるといいですよ(^-^)
吐いても少量で済むしお腹いっぱいよりは吐きにくくなります(^-^)

いしちゃん

熱がなければ、私は様子見ますが心配であれば病院に連絡してみたらいいと思いますよ🙂
飲めるのであれば戻してしまっても飲まないよりはいいかと!