※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

UNIQLOの「ヒップハンガー」は、妊婦におすすめ!お腹が楽になり、¥500でコスパも◎。産後も穿ける!

自分が妊婦になってお腹が大きくなってきて感じたことは…
「パンツキツい!!!!」でした😂
普段使っていたパンツ、西松屋の妊婦用パンツなど色々穿きましたが
腹帯機能付きのパンツを二重に穿いてる私にとってはどれも窮屈…

そんな時UNIQLOの「ヒップハンガー」を穿いたら嘘のようにお腹が楽になりました😭
楽になりすぎて、パンツのゴムがキツいと思ってる全ての妊婦さんに知ってほしい…

お尻側は普通のパンツと同じ高さなのですが、前側が低めに作られているので、締め付けが全くありません!☺️✨
一枚¥500くらいでコスパも良い!柄はあんまり種類ないけど…🤭これなら産後も穿ける!!

・パンツと腹帯パンツを二重に穿いてる
・厚めの腹巻きをしてる

↑こんな人にオススメです🤗💞

コメント

ママ

私はパンツはお腹の下?に履いてるんで、きついとかは感じたことないですが、着れるTシャツがないな!と思いました😭
服がない!と思った時は焦りましたw

• mayu

mayu

着られる服、結構制限されちゃいますよね…!
    私も妊娠前はトップス+パンツスタイルが多くて、妊娠後はTシャツ諦めてワンピース何着か買い足しました😭ww

• 8月6日