※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月、もうすぐ生後11ヶ月です!同じくらいの月齢の方、卵は毎日食べさせてますか??

生後10ヶ月、もうすぐ生後11ヶ月です!
同じくらいの月齢の方、卵は毎日食べさせてますか??

コメント

ゆぅ

卵は蓄積されてアレルギー出る場合があるので、毎日はあげないほうがいいですよ

• 卯年双子座

卯年双子座

横からすみません!
    知らなかったので、情報ありがとうございます😊一時期、3日連続とかありました💦気をつけます😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

4日に一回くらいのペースであげてます😅

ありちゃん♡

1週間に1回ペースとかにあげてます😣👍本当はもう少しあげても良いのかな〜って思うのですが、卵白アレルギーなので毎回ゆで卵にするのが時間かかってしまって億劫になってます💦

• カオリ

カオリ

横からすみません💦私の息子も11ヶ月の卵白アレルギーなのですが、また発疹がでたら😣と思ってまだあげられてません。
    どのようにあげてるか教えて頂けませんか❓

• 8月6日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ごめんなさい!卵白はあげてないです😭とりあえず発疹とかが出た訳では無いのですが、アレルギー検査でクラス5だったので1歳までは除去しておこうと思っています(;_;)どのタイミングで卵白デビューしようか考えるだけで恐ろしいです💦

• 8月6日
ちびすけ

2〜3日に1回あげてます。
子供も好きでよく食べる&色々混ぜられるので何かと便利で。

エリカ

1週間に2回与えています。
うちも卵白アレルギーなので、病院に相談したところ、まずは食べられる量の卵黄を少しずつ増やしながら定期的に摂取し続けるようにと言われました!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました😊