※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

子供の服装や寝る時の布団について相談です。暑さや寒さが気になります。

皆さんこの時期の子供の服装(室内、屋外)
寝る時の布団はどのようにされてますか?
暖かくなったり寒かったりで難しいですよね💭💦
良かったら教えて下さい😌💗

ちなみに私は
室内・・・肌着+長袖ロンパース
屋外・・・肌着+ワンピース+タイツ(ロンT+スカッツ等)
↑肌着含めると2重になる
肌着+ロンT+タイツ+半袖ロンパース
↑肌着含めると3重になる
上記にカーディガンを持ち歩いています!
寝る時・・・ベビー布団

これって暑かったり、寒かったりしそうですか🤔?
長々と申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

ayapyn

最近あったかいので家では
ボディに腹巻パンツを履かせて
寝るときはボディにパジャマで
出掛ける時はボディに長袖長ズボンです!

  • chi.10♡

    chi.10♡

    室内でのボディは半袖ですか??
    思っているより赤ちゃんは
    寒くないんですかね😅
    でもやはり寒くないのかな?
    と心配になってしまいます(>_<;)

    • 4月1日
  • ayapyn

    ayapyn

    長袖です!
    まだ半袖は着させたことないです!
    着替えに一応持ってるくらいですかね(´・_・`)
    まだ出掛ける時などはエルゴが多いのでそうすると汗ばんでる時があるので💦

    • 4月2日