※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

娘が甘いものが苦手で、一口だけガッツポーズした経験がありますか?

娘がアイスとかき氷が大嫌いです😳
ジュースも特に好まず。
グミはなぜか食べました😅

普通子供って甘いもの好きですよね💦
同じような方いらっしゃいますか?
その後いつ頃好きになりましたか🤔?

義父があげたがるので一口だけなら、、と言ってしぶしぶあげたので、嫌がったのを見てガッツポーズでした🤣

コメント

はじめてのママリ

甘いの苦手な子もいました!!チョコが苦手とか、、好き嫌いは本当に個人差があります🥺

ジェシー

うちの娘もジュースや甘いお菓子は好きじゃなく、お茶やおせんべいばかりでしたが、最近甘いものも食べたり飲んだりするようになりましたよ。
そのうち嫌でも好きになると思います😅

のんたん2号

娘もアイス、かき氷、ジュースが嫌いです😅
牛乳も未だに温めてます💦
チョコは好きです☺

くまちゃん

私が甘い物などはあげたくないのでほとんどあげていないせいなのかかき氷は嫌がりました💦アイスはどこか出かけた時に少しあげるくらいです(><)

ママリ

うちの子もかき氷 アイス嫌いです
2歳前くらいまでボーロやクッキーやホットケーキも嫌いでした
2歳すぎて食べるようになり
ジュースは先日やっと飲みました
生クリームも嫌いでしたが先日ロールケーキぱくぱく食べました
好みが変わったのかなーってかんじです
まぁ甘いものやジュースは食べる必要ないのでお菓子に依存しないしごはんよく食べるしラッキーってかんじです*´ω`*

ハービー

うちは逆に全部好きです🤣
アイスもかき氷も1人で1人前食べてなんやったら大人の取られるぐらい笑
苦い抹茶も好きでチョコも大好きです❤️
甘いの好きすぎてすごいです笑