※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が自由に寝れるのに、子育てや義母との関係で悩んでいる。義実家が近くて辛い。愚痴です。

あー旦那は好きな時に自分のタイミングで寝れていいな

眠たいなぁとおもってたけど寝かしつけに時間かかって逆に目が冴えてしまった

働くのも大変って分かるけど子どもとずっといるのも気が滅入るって理解してほしい

実家が遠方で家族になかなか会えないのもしんどい

義実家が近くにあることがもっとしんどい

出産が近づくにつれて、義母がますます嫌いになってきたー
はぁみんな寝たしいまからドライブでもいこうかな

すみません
ただの愚痴です

コメント

ももくま

すごくすごく気持ちわかります。大変ですよね。

疲れているのもわかるけれど、早く帰ってきた日とかくらい寝かしつけしてほしいと最近もやもやしてます😔
土曜日に寝かしつけを頼んでみたけれど、抱っこしても泣かれたからとすぐに諦め「やっぱりママがいいみたい」と。いやいや、ママ頑張って何とか寝かしつけてるだけだから!もうちょっと頑張ってよ!

私も実家が遠方で友達にもなかなか会えず。うちは義実家とは仲は良いですが、行く度に友達と飲んでくると夜出ていく旦那をずるいと思ってしまいます…。

自由な時間、気分転換楽しんでください!