※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

仕事帰ってきてごはん食べるだけ食べて後片付けもせず友達と遊びいった😃…

仕事帰ってきてごはん食べるだけ食べて
後片付けもせず友達と遊びいった😃
いつものことだけどやっぱり腹が立つ。
いても役に立たないからいいんだけど。
洗い物も寝かしつけもひとり!
むかーつーくー!

コメント

ひろちゃん

私の旦那も娘が赤ちゃんの頃は手伝ってくれなかったです💦でも、だんだん大きくなってきて、私も旦那に言いまくったら、何とか手伝ってくれるよーになりましたが、言わなかったら、手抜きするから、めっちゃ腹立ちますけどね💦

• まままる

まままる

やっぱり男ってめんどくさくなると外に逃げるんですかねぇ(>_<) お願いしても嫌々だし手抜きするしだったらいいわ!ってなっちゃいます💦

• 8月5日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

わかります💦
    洗い物も一応やってくれるのですが、触ったら、ヌルヌルするコトあるし、言ったら、やり直してくれたらいいでしょ!って言うんです。私は、パートで働いてて、疲れてるのは同じなのに、1つ用事してやった気になってるし、もぉーってなります😓

• 8月5日
  • まままる

まままる

めっちゃ一緒です!!笑
    注意すると
    せっかくやったのに。もう自分でやってよって言われます😂笑
    ひとつやってあげただけで、もういいよね?みたいな…
    お前やること他に山ほどあるんだぞって思います😔
    ある意味遊びいってくれた方がイライラが少ないかもです😩笑

• 8月5日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

そぉーですよね、同じですね💦居てたらあれこれしてほしいって言うと、ゆっくり出来ないとか、人使い荒いとか、一緒に住んでるのに、もうちょっと協力してって思うけど、言ったら無視されるし、都合のいい耳の持ち主で、私が怒ったり注意すると、返事しないわ、逆ギレするわで、最悪です💦😓

• 8月5日
しほ

わかります!むかつく!!
自分ばっかり子育て
そりゃーおまえには子供なつかないよ
ほんとに旦那にはいらいらさせられますよね😣