※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

長野県松本市のオススメの焼肉屋さんを教えてください!来週、正産期に入…

こんばんは!
長野県松本市のオススメの焼肉屋さんを教えてください!

来週、正産期に入るのでその前に、主人と焼肉を食べに行こうと思います😊
いつも、行くとしても食べ放題にしか行かないので、出産前の最後の贅沢と思って、食べ放題ではないお店に行ってみたいです☺️✨
お願いします!🙇‍♀️

コメント

kuma

松本駅の近くにある南山というお店は少し高いけど有名ですよ😆
私もあと少しで正産期なので旦那に焼肉ねだろうと思ってます🤤💗

ちゃー

南松の海州美味しかったです❤️
リーズナブルからちょっとお高いものまで様々です。
焼肉ランチしたいときも行っちゃいます😄

りつき

野溝の「かじゃ」さんがイチオシで、今井の「牛匠」さんも美味しいです❤️

どちらも上や特上の脂がとろける系だけでなく、赤身のお肉も柔らかく味のいいお肉が食べられると思います。

まめこ

南松本のイトーヨーカドー横にある、焼肉 三夢 はご飯のおかわりが無料なのでおトクですよ!

ままり

焼肉大好きです!
月2回は焼肉します!

東山食堂が一番お肉美味しいです!

COCOa

味楽苑か明月館好きです!
贅沢したい時に連れてってもらいますw

蒼★夏♡彩♥晴☆

松本から少し遠いですが、塩尻峠の東山食堂、もう少し岡谷寄りになりますが、縁結び美味しいです。
あと、19号沿いの楽園も美味しいですよ♪

mochan

皆さん、たくさんの候補をあげていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
今、あげていただいたお店をひとつひとつネットで見させていただいています!☺️どこも美味しそうで迷っちゃいますね☺️💓本当にありがとうございます!✨