※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ポケットWiFiでオススメありますか?まだ3ヶ月ほど先ですが35w頃から病院…

ポケットWiFiでオススメありますか?まだ3ヶ月ほど先ですが35w頃から病院で管理入院が決まってるので確実に暇になります💦‬読書も続かないです💦‬雑誌なら読めるけど1回読んだらもういいし💦‬たぶんずっとケータイ触るとおもうのでポケットWiFiを1ヶ月だけ借りようと思ってます😳(もちろん病院の先生に部屋でケータイ使えるかなど聞いてからです)他にもオススメの暇つぶし教えてください😅

コメント

ちあち

私はアマゾンプライム見てました!自宅のWi-Fi環境下でダウンロードしたものを病院で見てましたよ!
あとはマンガとかですかね。

(˘ω˘)

今、学生時代の先輩が入院してますがNetflix三昧だそうです🤣
年子になるらしく、上の子のお世話から解放されて自分の都合だけを考えれるし、三食揃ってるし、めっちゃ快適って言ってました。周りの人は泣いたりしてるらしいんですが、本人が鋼メンタルのようで笑

私はゲームが好きなので入院のときはゲーム機持ち込んでます。そういや友達が中古で全巻セットの漫画買ってきてくれたことがありました。

切迫で2ヶ月入院しました🙆‍♀️
WiFiが飛んでたのでポケットWiFiは借りてないのですが…
Amazonプライムや前にPCに取り込んでたDVDを見たり、インスタ見て退院したら食べたいものをスクショしたり、ヤフー知恵袋見てました🤣あとは漫画見てました(携帯で)
私も活字の読書とかは続かない派です👍笑

私は2ヶ月これで持ちました笑