※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

来月に身内だけの結婚式があります。アトピー性皮膚炎の為、肩や肘の内…

来月に身内だけの結婚式があります。

アトピー性皮膚炎の為、肩や肘の内側など色素沈着をおこして黒くなってるとこがあります。
また顔はカサつきやすく、目の上眉毛周辺はカサカサして、どんなに保湿クリームを塗って化粧しても
ひび割れ?をおこします。

顔の毛穴も多く卵肌のようになりたいのですが、
どんなことをしたらいいのか分かりません、、( ˃_˂ഃ )

エステなどに行ったらましになるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんの結婚式ですか?おめ
でとうございます!
私もアトピーでカサカサ、血色も良くないので卵肌憧れてます。

来月に結婚式だと、新しい化粧品使って合わなかった時の方が取り返しつかなくなると思うので、私なら皮膚科と内服します。

皮膚科で光線を当てるとだいぶ良くなりますよ!
内服は資生堂の赤い美容ドリンク(コラーゲン)を飲むと私は潤いを感じました!

色素沈着は来月に間に合うのは思い付かないですが、メイクさんにラメを付けてもらったりすると色が飛ばせますよ!(ブライダルの仕事していた時他の方もそうすると明るくなりましたよ!)

• まる

まる

そうです、私です😊
    ありがとうございます!

出産前までまだマシな状態だったのですが、産後ケアが出来ずあれてしまい今日まで来てしまいました(┯_┯)

新しいものを使用して荒れるのは確かにいやなので、皮膚科への受診と、ドリンクやってみます!

身体には一応ファンデーション?のようなものを塗ってくれるそうですが、ラメもしてもらいます!、

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠後アトピー酷くなってます。
    もし近くに住んでいらっしゃるなら飯田橋クリニックはおすすめです。今ホームページ見るとなんだか美容系をたくさん謳っているみたいですが、20年くらい前に初めて伺って(遠くて待ち時間も長いので収まると近い皮膚科に変えちゃうのですが)酷くなるとこちらに行ってます。

自分の結婚式の時も集中的に通いました。
    結婚式まで長くないので即効性があるステロイドを処方されるとは思うのですが光線は長期的に治していくみたいな感じだったと思うのですがやってくれて、個人的にはよかったです。

本当にひどかった時はうでも足も本当に見せられた状態では無かったなかったですが今は跡もないです。

私も同じように悩みましたし、花嫁さんには最高の1日を過ごしてほしいので、参考までに!
    光線やってる病院も他にもあると思いますが当時は最新医療的に、最新機械導入してにやっていた病院だと思います💦

• 8月5日

アトピーは小さい頃に
少しあったらしいですが
産後、全身に出来てしまい
傷だらけだったり茶色く
なってしまっています。

やっぱり、皮膚科に
相談した方が
いいかと思います。

茶色くなってしまったところは
1人目産後に
美容皮膚科でレーザー治療
してもらったら少し治りました。

カサつき、、これが
難しいですよね😭
私は今キュレルの保湿クリーム
使っていますが、使い始めた
ばかりで何とも言えません、、
化粧品は何を使ってますか?

お金が高くてもいいなら
NOVがいいみたいですね!

エステだとどんなものを
使ってるかわからないので
肌荒れするかもしれませんね😭

退会ユーザー