※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miria
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、佐々木レディースクリニックへの初診予約で待ち時間と診察料について教えてほしいです。

妊娠検査薬が陽性だったので、今週福岡市早良区にある佐々木レディースクリニックさんへ行きます。

予約がいっぱいだから少し待ってもらうことになると言われたのですが、どれくらいの待ち時間になるのでしょうか。

10時半に予約をしているのですが、13時半に予定を入れてしまっているので予定をずらした方がいいか迷っています。

また、初診だとどれくらいの診察料になるのでしょうか?

何も分からないので、佐々木レディースクリニックさんを利用されたことのある方に教えて頂けると助かります😖💓

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

☆Let’s think☆

初診で 5000円ほどでした!
待ち時間かなり待ちました😫
予約はしてましたが……💧

• ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

また、以前は取り上げてもらえてましたが、今は取り上げないので、もし他の産院が近ければ最初から最後まで見て貰えるところが良いかと思います(*^^*)

• 8月5日
  • miria

miria

ありがとうございます🥺💓

やっぱりかなり待ちますよね😖 料金も助かりました!

色々と教えて頂き本当にありがとうございます☺️💓

• 8月5日