※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

浜松市の木村産科婦人科で出産された方に質問です。日曜日の休日出産だと出産費用はいくらになるんでしょうか?自然分娩です。

浜松市の木村産科婦人科で出産された方に質問です。
日曜日の休日出産だと出産費用はいくらになるんでしょうか?自然分娩です。

コメント

♡

日曜日でなくてすみません。
金曜日の夜に入院して土曜日の朝方出産、吸引分娩、新館個室などなどで23万円払いました!
ご参考までに(*´◒`*)

• mana

mana

お返事ありがとうございます😂

• 8月5日
ママ

まさに日曜日に出産でした😊手出しで17万くらいだったと思います!ちなみに家族入院でした⭐️

• mana

mana

お返事ありがとうございます😂とても参考になりました!

• 8月5日
なっちん

3月出産でした!
木村さんでは部屋で金額が決まっていて曜日や時間は関係ないと聞きました!

• mana

mana

お返事ありがとうございます!そうなんですね!

• 8月6日

木村さんで産みました😆
木村さんは部屋別の料金なので、分娩時の曜日や時間で料金が変わったりはなかったはずです✨

• mana

mana

• 8月6日
みさひろ

木村さんで日曜早朝に出産しました!
ほかの方がおっしゃる通り、曜日や時間は関係ないみたいですよー♪

私は日曜になった0時過ぎに入院、早朝に吸引分娩にて出産、初産婦のため5日入院で・・・手出し19万でした!

• mana

mana

結構かかりますね、、😅

• 8月7日
  • みさひろ

みさひろ

吸引なので医療保険で数万円返ってきましたが、ママリ見てると浜松市内では結構かかる方だと思います。

宿泊(入院)日数で金額が少し変わると思います!私は土曜の23時くらいに電話したら、「24時過ぎに来た方が宿泊代が1日分の減るのでその方がいいですよ~」って看護師さんに言われました(笑)

• 8月7日