※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

私は大学中退野郎の一人目出産開けずに二人目妊娠中です。お金ないのに…

私は大学中退野郎の一人目出産開けずに二人目妊娠中です。お金ないのに作った私の責任があるのはわかってるけど、愚痴りたいです。一人目妊娠中私はお金がないのでギリギリまでバイトして自分の支払いだけでもと頑張ってました。生活費は全部出してくれてたのでパチンコに目をつぶりました。それに子供生まれたらパチンコやめるといってたので。生まれてバイト掛け持ち基本的に家事、育児、最低限はしました。パチンコはやめませんでした。お前が俺より稼げるようになってから文句言えと言われました。二人目出産後正社員として働きたいといろんなところに就活しました。内定まで行きました。だから、ちゃんと採用になってるわけではありません。だから、まだ旦那と同じぐらいあるいわそれ以上稼げる保証は今はありません。今8ヶ月なのですが、レジとか品出しとかなので、体はきついですが、私は働けるのでギリギリまで働かしてほしい言いましたが、周りはもう気を使えないと店長に一緒に働きたくないと相談してたらしくて、私はそれを聞いてそろそろ仕事終わりにすべきかなといろいろ考えてる中旦那に相談しました。するとやめれば?と言われて、あ、いいの?ってなりました。別に親に金借りて月々の支払いなんとかしなよっていわれました。ちなみに俺にも金貸してくれないかなとかクズいこと言い始めました。大学やめてしまった私は親には頼れない頼っちゃいけないと思っています。自分のことで。孫を可愛がってくれて色々してくれてる中自分のことで頼るのは間違ってると思ってます。親から手を離れ嫁に行った身ですし。私の考えの甘さはわかってます。こんなにも家にいてくれない旦那は家族が嫌いなのでしょうか?仕事以外はパチンコ。基本寝るときだけ家。夜勤の日は朝の8時に終わってるはずなのに帰宅は夜の10時ごろシャワー浴びて着替えてそのまま夜勤。そんなに家族が嫌なのにどうしてあのとき私が相談した時、お前よくおろしたいとか言えたなと私を怒鳴ったのに、って思いました。家族がそんなにも嫌なら、私は旦那と他人になりたいと思いました。

コメント