※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドメイドに詳しい方。妹が夏休みの自由研究?でビーズのアクセサリー…

ハンドメイドに詳しい方。妹が夏休みの自由研究?でビーズのアクセサリーを作るらしく、パーツを買うところを探しています。大きいビーズがいいみたいで、画像のような感じなのですが貴和製作所やパーツクラブも見たのですが、大きいのはスワロフスキーのビーズしかなくて普通のガラスビーズとか、チェコガラスビーズなどで画像のような大きいビーズを変えるところを探しています。
この作家さんたちはインスタグラムで検索したのですが、ハンドメイド作家さんたちはどこでパーツ類を集めているのでしょうか??

コメント

もかこんぶ

ミンネという手作り通販サイトでいろんな種類扱ってますよ(*´꒳`*)

素材・道具カテゴリで探すとあると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月5日
じゅんじゅん

ユザワヤや、イオンのパンドラハウス(手芸やさん)に左下のブルーのような大きめのものが売ってましたよ😃