※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
ファッション・コスメ

旦那の妹が成人式の前撮りを撮るらしくその家族写真に一緒に写らない?っ…

旦那の妹が成人式の前撮りを撮るらしくその家族写真に一緒に写らない?って行ってきたんですが服装って何着ればいいんですか😭?
靴もヒールですよね👠?
買わなきゃない感じだったら辞めようと思ってます‪‪💦‬
義母にはいつもよりちょっといい格好で!って言われたんですが旦那と一緒に何着ようと困ってます🥺
ほかの家族写真に写るとなると変な格好できないよなと😂

コメント

もも

旦那は白シャツにチノパン、わたしは普通にちょっとよそ行きのワンピースでしたよ!
そんなに気にしなくていいと思います✨
わたしも旦那も顔合わせの時みたいな服装でした✨

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    白シャツにチノパンですね!
    旦那は持っていなそうです😂笑
    ワンピースってやっぱ膝丈ぐらいがいいですよね‪‪💦‬

    • 8月6日
miii

無地の綺麗目なワンピースでいいと思います☺️

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    無地ですよね‪‪💦‬
    膝丈ぐらいがいいですよね😂?

    • 8月6日
  • miii

    miii

    そうですね主役は妹さんなので足の露出が少ない方が!☺️お色聞くのもいいかもしれませんね!被らないように、引き立たせられるように🌼

    • 8月6日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    できればロングがいいんですがやっぱロングも重くなりますよね😂?
    振袖は義母が自慢してきて確認済みなので大丈夫そうです😝笑

    • 8月6日
  • miii

    miii

    ロングでいいと思いますよ!足が出るよりは☺️!!
    それなら安心ですね😂💓

    • 8月7日