※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Doremi
妊娠・出産

妊娠14週で妊娠糖尿病、大きい病院での出産が必要。情報を求めています。

ただいま妊娠14週です!
妊娠糖尿病と言われ、数値が良くないと言われました!医師から電話で今度話があると言われました!
あと、大きい病院で設備がきちんとしたところでないと産めないと言われました!開業医などでは産めないと言われましたね!
妊娠糖尿病になられた方いろいろ情報ください!

コメント

ドレミファ♪

とりあえず次の病院見つけましたか❓
今の病院が紹介して(提携)るならいいけど1から産院探すならひたすら大きい病院目星つけた方がいいですよ
産院は予約でドンドン埋ります
次のお話でわかるかな❓(次はいつ❓)
私は糖尿病の前に行ってた産婦人科が産科をやめる(予定日が11月で辞めるのが10月)
で産院探すの10件電話して2件のみ可能でした😅
お盆に入る前に次の産院見つけるのが無難かと…
(私はゴールデンウィーク入って焦りました)

ちなみに私は切迫早産になりどっちみち病院変えなきゃいけない感じでした😅
そして入院中に妊娠糖尿病検査に引っ掛かり毎日数値計り
→インシュリン打つほどではなく様子見
一週間計りましたが…安定したので解除…
1ヶ月また引っ掛かり解除です…
Doremiさんの数値がたまたま上がってるだけかもしれないし重症かはこれからしっかり検査したり血糖値はかって調べると思います
一応赤ちゃんが巨大化など難産などもありますが…私が入院してる間仲良くなった子は何事もなく(インシュリンは打った)ブジニ産めました😃