※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

友達への誕プレ、何がいいか考えているんですがなかなかコレ!とゆうもの…

友達への誕プレ、何がいいか考えているんですがなかなかコレ!とゆうものが見つかりません(>_<)

☆30代
☆ヘアアレンジがとても上手でふんわりとした可愛らしいオシャレさんです
☆ネイルはほぼセルフネイルでとっても上手です

去年はデパコスのチーク、リップをプレゼントしました!
予算は1万くらいです!
何かオススメありましたら教えてください(∩˃o˂∩)♡

コメント

ちゃんちゃん

美容室専売品のシャンプーとトリートメントのセットは、結構喜ばれますよ♪♪
楽天市場などでクチコミも見て買ったりします(笑)

• H

H

コメントありがとうございます♥
    なるほど!
    それはいいかもしれません(≧∇≦)
    ヘアアレンジ好きだし、美容室専門のシャンプートリートメントって使いたいけどお値段等でなかなか手を出しづらかったりしますもんね☆
    参考にさせていただきます🤗

• 8月5日
ひさ

ヘアアレンジが上手なら、ヘアケア用品と何かヘアアクセサリーのセットみたいにしてプレゼントとかはどうでしょう??
香りは好みがありますが😅

• H

H

ヘアアクセサリーはめちゃくちゃ沢山持ってるんです〜(>_<)✨
    でもヘアケア用品はいいかもしれませんヾ(●´∇`●)ノ
    ヘアアレンジ上手な子なのに自分では思いつきませんでした!
    教えて頂きありがとうございます( *´꒳`* )

• 8月5日

そのご友人がお持ちでなければですが…

髪質によってクシ幅が異なるので難しいかもしれませんが、[つげ櫛]はいかがでしょう?
以前頂いたのですが、とても嬉しかったです。
私は上野の「十三や」というお店の物でした。

持ち歩くのにも邪魔にならないし、髪もツヤツヤさらさらになるのでオススメです。

椿油とセットでお渡しすると気が気がきいている感じがして良いと思います◎

• H

H

つげ櫛!!全く思いつきませんでした(๑°ㅁ°๑)✨
    店名まで教えて頂きありがとうございます( *´꒳`* )
    気になるので、早速調べてみます!

椿油とのセットもいいですね✨

• 8月5日