※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ファッション・コスメ

昨日のお祭り、すっぴんのマスクで行ったら今朝肌荒れが凄いことになり…

昨日のお祭り、すっぴんのマスクで行ったら
今朝肌荒れが凄いことになりました😔...
頬、顎に汗疹だかニキビみたいのが
大量発生💦💦
とても痒いです...
おすすめのスキンケアありますか?
また皮膚科行くか迷うのですが
行った方がいいですか?
辛いです😖😖

コメント

ママリ🔰

私も、原因は分からないのですが急に肌荒れが酷くなり、赤み、乾燥、痒みもあって辛かったので、自分じゃどうしようもないなと思い皮膚科行きましたよ☺️

薬塗ってすぐ良くなったので、皮膚科行って良かったです🤭

• ガラピコ

ガラピコ

私も行こうかな...😖💦
    こんなことで行っていいのか
    迷ってます...

• 8月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ニキビが1つ出来ただけでも行く人は行きますし、全然気にせず行って大丈夫ですよ🤭✨

私は肌が荒れ始めて、すぐに病院行けなかったので1週間ちょっと経ってから行ったのですが、すぐ治るだろうと思って(元々ニキビは出来やすいタイプ)、家にある物色々試しましたが全然効果ない上に日々悪化していったので、本当に皮膚科行ってよかったですよ😊

• 8月5日
  • ガラピコ

ガラピコ

そうですよね🧐!
    私も試してみて
    治らなかったら
    行ってみます!

• 8月5日

皮膚科行っても治らなかったニキビがキュレル使ったことによっておさまりました!

はじめてのママリ🔰

私は、すぐ皮膚科に駆けつけちゃいます🤭

ぺこ

すっぴんにマスクは肌の負担すごいですよ💦
マスクが肌にこすれてキメが乱れる+蒸れや皮脂…肌トラブルが起こる格好の環境です。
アベンヌで鎮静させることも出来ると思いますが、痒いのでしたら皮膚科行った方がいいですよ💡