※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
take*
その他の疑問

注文住宅についての質問です。みなさんは どういった観点でハウスメーカ…

注文住宅についての質問です。
みなさんは どういった観点でハウスメーカーや工務店を選びましたか??

ただ今、色んなところを見にいってます。
最近は「無添加計画」という、健康面を重視した家を見てきました。
でも、ネットの口コミを見ると、色んなことを言われていました。
担当者の方は凄く良い方だったんですが…ついネットの誘惑というか、批判に目がいきます。
それは他社さんにおいても同じ事で、ネットの批判での批判を見てしまうと、ついつい嫌煙してしまいます。

みなさんはネットの口コミに惑わされず、どのように決められましたか?

コメント

ぽっぽ

家がいいと思ったのはもちろんですが最後の決め手は担当者さんの人柄でした。
担当者さんの態度が悪いとこでは買う気にならなかったです😂

家は何千何万の人が買うもので賛否両論あるのは当たり前です。
それだけの人数が買ったら悪く思える所が出てしまうのも仕方ない事かと思ってます。
ネットでの口コミなんて一握りで有る事無い事書いてあるので気にしませんでした。

あやか

うちは完全に見た目で選びました。
一番好きなところは高かったので、3000万以内で建てられるところを探しました。。笑