※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
家族・旦那

もう旦那の事が好きではなくなった気がします。凄いモラハラ。①「俺の言…

もう旦那の事が好きではなくなった気がします。
凄いモラハラ。

①「俺の言った事が出来ないなら、子供を連れて出ていけ」
と言ってくる。
ただし、「出ていくなら、俺が稼いできたお金を全部置いて出ていけ」
とまで言ってくる。
出て行けといいながら、結局お金を用意することが出来ないから出来ないことを言って家に引き止めてくる。

②旦那は、よく矛盾を言ってくる。
でも、旦那は自分が言っている事が正論と思って押し付けてくる。
要らないものは捨てろと言ってくるが…基本要る物ばかり
自分の着ない服はいっさい捨ててくれないのに、私の必要なものは要らないものと思われ捨てろとまで言ってくる。

③旦那は豚肉アレルギー持ち。あたしが、コンビニで買った肉うどんがどうやら豚肉だったようで、お腹を下してしまった。
何回もトイレに行っていた。
正露丸を用意しろと言われたが、あたしもお腹冷えて旦那のトイレ待ちをしていてトイレから出てきたのでお腹が痛いからトイレに行くと言っても「お前がお腹痛いのはどうでもいい」と言ってくる。
結局、自分のことしか考えてない。

④あたしが、職場で利き手の親指を骨折。
その状態で、子供3人をお風呂に入れてるのに手伝いもしない。
あたしの代わりに、お風呂に入れてくれてもいいのに全くしない。
旦那が子供をお風呂に入れる時は、あたしが必ず子供を拭きに待機してるのに…
あたしがお風呂に入れてる時は、部屋で動画を見て関心なし。

⑤旦那との営みなんて、もうしたくない。
子供を4人も授かったが、全て帝王切開で出産したので次の出産はリスクが高すぎるので、妊娠出来ないように手術はしたが…
まれに、それでも子宮外妊娠とかする可能性もある。
だから、その可能性をなくすのにもしたくないのに…
自分の性欲発散させるために、したいと言ってくる。
したくないけど、旦那の機嫌取りをしないといけないのでするしかない。
その時間が拷問としかいえない。

旦那の酷いモラハラで、貯金もなく実家が県外の為逃げる場所がありません。
似たような環境の方いらっしゃいませんか?
また、そんな状態でも離婚出来た方いらっしゃいませんか?
みなさんのお話聞かせて下さい。

コメント

odango

ご主人酷すぎますね。ご実家から送金してもらって帰れませんか?私自身ではないのですが、知人が似たような状況で行政に保護され、母子寮に入りました。

• ブラスト

ブラスト

実家は、生活保護を受けてる状態なのでお金を頼ることが出来ないんです。

• 8月5日