※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

今日から育休復帰!昨日の夜、直属の上司から「明日の復帰を首を長くして…

今日から育休復帰!
昨日の夜、直属の上司から「明日の復帰を首を長くして待ってました!暑いけど頑張ってください☺️」ってLINEあった!
さっき産休前ぶりに職場近くのコンビニに行ったら店員のお姉さんが覚えてくれてて「無事に赤ちゃん産まれたんですか?よかったー!また赤ちゃん連れて来てくださいね(^^)」って声かけてくれた。
ママ友も専業主婦さんがほとんどだけど、みんな「仕事に復帰してからも会おうね!」って連絡くれた。
夫は朝早くから子どもの準備をたくさん手伝ってくれた。

家族、友達、上司、その他の周りのたくさんの人に恵まれて支えられて本当に感謝だなと思う。

復帰にあたって不安いっぱいだったけど、より一層頑張ろうって思えた😊

9時から仕事がんばろう!!

コメント

相田

おつかれさまですー、!
周りの方々に恵まれてて元気でますね😊

お仕事ファイトです👍

虹色ママ

周りに良い人が多いんですね!みーさんのお人柄でしょうか(^-^)
復帰、大変ですが無理せず頑張ってくださいね!!