※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま♡♡
妊活

昨日から腹痛があり、排卵痛の可能性がある。HCG5000を注射後に同様の症状が出た方いるか、症状の継続期間を知りたい。おりものやタイミングも良いので期待している。

おそらく昨日か一昨日排卵しているのですが、
昨日の晩から腹痛がします。朝起きてもやはり痛いです。
昨日は排卵痛だ!と思いタイミングを念の為取ろうとしたのですが、突かれるとすごく痛くて無理でした。。
歩けない程ではないですが、ガスが溜まっているようなそんな感じです。
一昨日HCG5000を注射しており、調べると黄体ホルモンの影響もあると書いてあったのですが、注射を打ったあとに同じような症状があった方はいますか?
また何日くらい続きましたか?

今回はおりものもいい感じでタイミングもいい感じだったので期待したいのですが、、😣

コメント

A

私は排卵痛あります!!
排卵する前に私はすっごく痛いです(T_T)薬飲もうかなと思うくらいです・・・お腹もパンパンになってる気がします🥺でも、排卵が終わるとスっと無くなります✨もしかしたら、かりんとう☆★さんは排卵後に排卵痛するタイプなのかもしれませんね😭!1日2日で治ると思いますよ*\(^o^)/*