※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にメンズエステで働くことは親として最低でしょうか?

妊娠中に
メンズエステで働いてた方いますか?(TT)
やはり妊娠中にメンズエステで働く事って
親として最低ですか、、?

コメント

あゆか

お金に余裕がなかったりしたら働いたほうがいいと思います!
親として最低なことはないと思いますよ!いろんな意見があると思いますが、みんなが恵まれた状態で妊娠生活を送れるわけではないですし、私は子供のことを考えずに長いネイルで子育てしてる人のほうがどうかと思います。
いつか働いてたときのことを思い出して辛くなったりするかもしれませんが、仕方なかったこととして気にする必要ないとおもいます

• ままり

ままり

ykさんの返信読んで
    心が楽になりました😭
    ありがとうございます!!
    短期間でしか働けないですけど少しの間頑張ろうかなと思います😭

• 8月5日
  • あゆか

あゆか

よかったです🥺!大変なお仕事だとは思いますが頑張ってくださいね!
    メンズエステではないですが、私が昔働いていたデリヘルでも妊婦さんの人おられましたし、元気な赤ちゃん産んでましたよ!体には気をつけてくださいね

• 8月5日
めい

メンズエステの体験した事ありますが、なかなかの重労働でした😂💦
普通のマッサージと同じくらい体力使いますし、時間も長いですしね💦
妊娠中でも問題無いお店で、店舗での施術ならいいのですが、出張とかなら十分気をつけてくださいね💦
まずはお身体と赤ちゃん第一で❣️

• ままり

ままり

そうですよね😵
    体調ときちんと相談して
    やっていこうと思います🥺
    ありがとうこざいます❤️

• 8月5日
いっちゃん

お腹が目立つまでメンズエステで働いてました!(26週まで)
全然最低なことはないですし
妊婦を雇ってくれて給料がいい仕事はなかなかないので大分助かりました🥺
無理しない程度に休憩も入れながら頑張ってください🌟