※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

今日ちょっとヒヤッとした出来事が…旦那と子どもと出かけて旦那が買い物…

今日ちょっとヒヤッとした出来事が…
旦那と子どもと出かけて旦那が買い物中に大きな電気屋さんの玩具売り場(かなり混雑、棚も多くてがやがや状態)で娘といろんな玩具で遊んでたんですが、一瞬の隙に居なくなりました。娘は不安がりなので私の姿が見えないと、たーたん居ない!と何度も言いながら探してくれるはずが、がやがやなのとおもちゃの棚が多いのとで声も聞こえず、似たような他の子も多くて名前呼びながら周りを探してもおらず、初迷子?!と…。
5分くらいですぐ近くでバッタリ出会ったので良かったですが、その間すごく長く感じていろんなことが頭を過りました。誘拐とか…
娘も気になった玩具めがけて走って行ったみたいで、本当に一瞬の隙でした。
駐車場などでの事故もありますが、本当に気をつけないと!

ちなみに私が子どもの頃よく知らない人を親だと間違えてついて行って迷子になってたそうです。笑、双子だから目が行き届かなかったのもあるのかな…

コメント