※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくみくbeママ
妊活

体外受精で陽性判定をもらいましたが、hcg値が低く、20%の出産確率。出血があり、体温は37.08℃。化学流産でしょうか?

体外受精で先日陽性判定をもらえました。ただhcg値が低く、出産出来る確率は20%と言われました。来週月曜日が再判定なのですが、先程生理のような出血が…。
ただお腹な痛みはなく、体温も37.08℃です。
化学流産でしょうか?

コメント

ななうり

私も大量の出血をしました!でも出産までいけました!体外受精は出血しやすいですよね
頑張って下さい

• りくみくbeママ

りくみくbeママ

返信ありがとうございます‼
    本当ですか⁉
    不安に押し潰されそうな今、とても救われました(;_;)
    希望を持って、頑張ります‼

• 3月31日
  • ななうり

ななうり

固まりも出てもう無理だと思ったのですが心拍動いてました!心拍確認は、これからですか?

• 3月31日
りくみくbeママ

胎嚢もまだ確認出来てない段階なんです…(>_<)
hcgが低いと言われ、不安な中、今日の出血で…。

出血した時、痛みはありましたか?
本当に心強い言葉、ありがとうございます‼

みぃなな

私も妊娠判定でHCGが低くくて妊娠を継続できる確率が低いと言われたことがあります。
最低でも100ないとダメらしく、私は残念ながら生理がきてしまいました…。
でも、HCGが低くても再判定の日までに急激に増えて妊娠継続した人もいるそうですよ。
体温がまだ下がってないようですし、まだ望みはあると思いますよ。

• りくみくbeママ

りくみくbeママ

返信ありがとうございます‼
    そうでしたか…。残念でしたね、本当に辛いですよね。
    出血してから大号泣してしまいました。
    4度目の治療、3度目の移植で今回こそ‼という思いが強く、本当にショックです。

まだ残っている少しの望みに期待しつつ、様子をみます。
    ありがとうございます。

• 4月1日