※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
産婦人科・小児科

奈良県生駒郡王寺町で産婦人科を探しています。帝王切開で、痛みを感じた経験があります。上手な先生がいる病院を教えてください。待ち時間や雰囲気も知りたいです。

奈良県生駒郡王寺町に住んでいます。
妊娠発覚したのが土曜の午後で、病院にはまだ行けていません。
2人目が帝王切開だったので、次の子も帝王切開だと思うのですが、この近辺でオススメの産婦人科を教えて欲しいです🙏💦

待ち時間とか、その病院の特徴?雰囲気も教えていただければありがたいです🙏😖

以前行ってた病院が、麻酔2分でお腹を切られ、
めちゃくちゃ痛くて助産師さんにも「いや、まだ麻酔2分しか経ってないのに、痛いでしょ」と突っ込まれてて恐怖でした。
出来れば帝王切開上手い先生がいらっしゃると嬉しいです😣

コメント

ラムネ

少し遠いですが、
奈良市の岡村産婦人科に通っていました。
帝王切開でしたが、かなり腕がよく、産後傷も全く痛くないし(個人差があると思いますが)助産師さんたちもかなりアットホームで、痛み止めも痛くなる前に定期的に入れに来てくれて、助かりました。
ご飯も美味しかったし、とてもお気に入りです。
少し遠くて検診などはめんどくさかったけど、王寺から奈良まで乗ってJR奈良から徒歩5分ぐらいなので、二人目も岡村産婦人科に行こうと決めています!

綺麗なクリニックというよりかは、昔ながらの病院ですが、とてもお気に入りです!

• maru

maru

そうなんですね!!!
    かなり腕が良いとか、めちゃくちゃいいですね!!
    私はリクライニングすらなく、起き上がるのも地獄で、出来ればリクライニングがあって、腕の良い先生を探していたので、一度検索してみます!!
    ありがとうございます😊❤️

• 8月4日