※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントが決まりません!みなさんコメントくださーーー…

旦那への誕生日プレゼントが決まりません!!みなさんコメントくださーーーい😭😭😂😂

旦那はお金は持ってるので、欲しいものは自分で買うので、物をあげても結局使わなかったりするので今年からは物はあげないでおこうと思うのですが、そうゆう場合ってどうしたらいいと思いますか😂?

コメント

ママリ

マッサージのお店予約してあげるとかはどうですか??🥰

あすまいる

美味しいご飯と手作りケーキ🎂…と言いたいところですが、料理は苦手なので買います💦

その分誕生日カードやアルバムを作って渡しています(もし渡してたらすみません💦)

主人と息子が写っている写真を集めノハナで作成(父の日)
カードは息子の手形、足型、オムツアートや写真を貼ったりしています✨
写真はオムツアートでI love PAPA(Iのところに息子)です😁

毎年同じ感じで作るので、迷わなくて済みます😅

みゆ

そういう場合は私だったらご飯と手作りでケーキ作ります😊
あとは、お子さんと一緒に何か作品作るとかですかね🤔

あっち

うちも同じです😂ケーキだけにしようか、子供と物を作ろうかなと考え中です😄

はじめてのママリ

うちは私が専業でお金は主人が稼いできたものなので、労力で!ということで、いつもよりちょっと手間暇かけたご飯とケーキ作ってます💡

くろかほ

誕生日の晩ご飯を旦那の好きな物たくさん用意して豪華にします☺
以前はお互いにプレゼントをしてましたが 旦那も私も欲しいものが特にないので 今年からプレゼントなしにしました🌟。:*
二人とも8月生まれなんですけど今月、盆明けてから 旅行に行くことにしました☺
ほとんど旦那が宿泊代とか出してくれますが私は 旅先での遊び代とかお土産代とかカンパする感じです〜

アメリ

誕生日は前もってお互い仕事休みにして 子ども預けて ショッピングデートしたり 特別な1日にします!

虹色ママ

うちも、ものはこだわりがあるので贈ってません。ご飯を豪華にします✨

今年は赤ちゃんがいるので家でお祝い。ティータイムにケーキでお祝いして、夜は良いお肉でローストビーフ作りました^ ^

去年までは、リクエスト聞いて外食でした。

ひまわり

みなさんたくさんの意見ありがとうございました!
結局整体のチケット、と豪華なお肉でステーキを焼いてケーキを焼きました!
ありがとうございました😊😊