※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
家族・旦那

今地震ありましたね。お風呂に入っていて、今日は旦那が休みのため私が…

今地震ありましたね。
お風呂に入っていて、今日は旦那が休みのため私が先に入っていて娘を連れて来てもらったタイミングでした。
少し大きかったので、「避難になるかもしれないから、服脱がさないで待って」と言ったら、数秒待ってましたが、揺れが全然収まっていないにも関わらず「もう足疲れたからいい?」とうんざり言われました。
腹が立つのは私だけですか?😭
危機意識無さすぎません?
私が敏感すぎるのか……?

コメント

4兄妹♥4A

いや、敏感くらいがいいですよ!
なにがあるかわからないですもん!

私も2人でお風呂入ってて
飛び出ました😭
危機感無さすぎます!!
東日本大震災経験してから
地震に敏感なせいかもしれませんが😱

私も子供抱きかかえました😭
中越地震経験したので、少しの揺れで心臓バクバクなので子供だけは守らないと!!って思ってテーブルの下に押し込みました😂
全然敏感すぎないです!!

チョコビ

私も息子抱きかかえて家具のない場所に行き、揺れがおさまった後の行動のシミュレーションしてました💦

敏感じゃないです!
子ども守れるのは親だけです😭

蓮華

何があっても子供を守ろうとする危機意識が無さすぎな気がします。
むしろ旦那さんの方から、今地震あっから風呂ちょっとまってくれって言われるくらいの頼りがいを見せて欲しいです。高望みし過ぎかな( ˊᵕˋ ;)💦

1年前割と大きい地震にあった時、やはり身体は自然に子供を守りました。
母親と父親では違うんですかねぇ。