※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

8月1日に排卵した可能性が高いですか?排卵後の症状やおりものの変化は個人差がありますが、排卵した可能性が高いです。

7月31日に卵胞チェックしてもらい、20mmを超えたのでhcg5000を注射しました。
「明日排卵すると思うから明日タイミングとってね」と言われ、その通りタイミングとれました。
注射してから昨日くらいまで下腹部痛がありましたが、基礎体温は低温のまま。
今日やっと上がってきました。
今日まではサラサラのおりものが出ていましたが、お昼くらいにお手洗いに行った際にのびおりがペーパーに付きました。
これは8月1日にちゃんと排卵しているのでしょうか❓
のびおりが出てからペーパーに付くまで日にちがかかることもあると聞いたことがありますが、どう思いますか❓

コメント

美紀

私も同じ排卵誘発注射をしたことあります(^^)
私も基礎体温が上がるまで少しかかりました☆

私は女の子希望だったので、タイミングとってから注射してもらいました☆(ちゃっかり注射した日もタイミングとりましたが 笑)

排卵誘発注射をして36時間後ぐらいに排卵するらしいので、8/1か8/2に排卵してると思います☆

• ななこ

ななこ

私もいつも基礎体温があがるのが遅いんですが、注射したらグッと上がるのかと思ってました😲
    同じような方がいて安心しました‼️
    ありがとうございます✨

• 8月4日