※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

娘の洋服サイズについて相談です。1歳1ヶ月で70サイズを着用中。来年の夏用に80か90サイズで悩んでいます。2歳の女の子の洋服サイズを教えてください。

もうすぐ1歳1ヶ月の娘ですが、体重7.8キロ身長68センチで小さめです。
洋服は60〜70サイズか少し大きめですが70を着ています。

来年の夏の分の洋服を買うとしたらみなさんは何サイズ買いますか?
80か90で悩んでます😢

2歳0ヶ月くらいの女の子の洋服サイズを教えてください❤️

コメント

めろん

うちも小さめ娘で今2歳ちょっと。今は80と90両方着てます。細身なので70の肌着も着れるくらいなのですが身長が伸び出すので、丈が短い服は90じゃないとちょっとおかしいですね。ワンピースなら80でもチュニックとして着れます!丈短めのTシャツなら90。西松屋は小さめが多いので90がおススメです。

mf

2歳女の子ママです👧🏻

うちの娘もおチビで、去年は70サイズを着ていたのですが、今年は80でちょうどいいです✨(身長77cm)
90も少し購入しましたが、まだまだ大きかったので、来年かな〜と思います😳