※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

チャイルドシート18キロまで使えるけど、窮屈そう。10キロで新生児から使ってるけど、椅子のようなものに変えた方がいい?4歳まで使えるか不安。2人目の予定はあるけど、まだ妊娠してない。

このチャイルドシートの説明には18キロまで使えると書いてあるのですが、これはもうきつそうですよね?
今10キロあり、新生児から同じチャイルドシートを使っています。
もうすこし椅子のようなやつに変えるべきなのでしょうか?
2人目を作る予定はありますが、まだ妊娠もとくにしていないです!
なんか窮屈に見えるのですが、これを4歳頃まで使えるのかが疑問です。。。

コメント

猫もトマト

それって 内側取り外しできませんか??( ˙꒳​˙ )?

私の持ってるやつとおんなじ型かはわからないですが内側取り外せると思います!

背もたれ?
正式名称が分からなくて申し訳ないですが、内側のシート?を取り外せば…と思います。
一度走行せずに、内側につけてる小さめのシートを取り外してお子様を乗せてあげてみてください。

ささみ

中のクッション取れると思うので取って乗せても狭そうなら無理かなと思います(><)

うちの娘はクッション取っても肩幅があるのかとても窮屈そうに載ってたので1歳から使えるジュニアシートに変えました*ˊᵕˋ*

さぁちゃん

取説見てみては?
多分内側のシート外せますよ(^^)
ベッドパッドとか。。