※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

36週の前駆陣痛で安静にしていたら、お産が遠のいた経験ありますか?前駆陣痛が落ち着き、お腹も張らず、正産期でもお産が来ない状況で戸惑っています。

お産が近づいたと思ってしばらく体を休ませたら、お産が遠のいたって方いますか??😂

36週の頃に前駆陣痛が3日程続いたので、まだ産まれるのは早いぞと思い、実家でゆっくり過ごしてました。ゆっくり過ごすと、前駆陣痛もおちつきました☺️

正産期だし、昨日は息子の保育園の夏祭りでお腹だいぶカチカチにさせたので、「今夜くるかも?」と思ってたんですか、陣痛や前駆陣痛はおろか、お腹も張らず😂😂

2週間前の前駆陣痛はなんだったのか💦数日休んだらお産が遠のくってあるあるですか?😂

コメント

りっちゃん

あるあるです!なんなら陣痛来てる来てる~今のうちにシャワーやら掃除して体力温存のために昼寝したらなくなりました。笑

• みのり

みのり

そうなんですね~😂

遠のいたってことは、それは強い張りもしくは前駆陣痛だったってことなんでしょうかね🤔

ゆっくりしすぎたので、来週は普通に体を動かそうと思います😂

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月4日