※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
その他の疑問

ダイエットについてです!温活ダイエットに興味があります!汗を出すもの…

ダイエットについてです!
温活ダイエットに興味があります!
汗を出すものです!
以前エステで汗を出す機械に入っただけで2キロも減っていたことがありました!
ずっと続けたらめちゃくちゃ痩せるのでは?と思いましたが金銭的に厳しくそれ以来行ってません笑
2年ほど前に一回一万くらいでした🙏
運動も食事制限も続かない私なので入ってれば汗が出て痩せたあの体験が忘れられません😩

コメント

ちこた

体を温める事を続けるのは代謝が良くなり痩せやすい体作りに繋がるので良いことだと思います!
ですが、サウナと同じで汗で出るものは基本的に水分なのでやり過ぎは危険ですし、有酸素運動などをせずにかいた汗は水分補給や食事などですぐに戻ってしまうと思います💦
お子さん抱っこしてスクワットとか1日10回ずつするくらいでも違うとおもいます!✨

• to

to

そうなんですね😩痩せたからってたべたら意味ないですよね😩
    少しずつ運動を増やしていこうと思います✊

• 8月4日