※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
お出かけ

赤ちゃん連れて花火大会行った方いらっしゃいますか?もうすぐ2歳になる…

赤ちゃん連れて花火大会行った方いらっしゃいますか?

もうすぐ2歳になる子と、3ヶ月になる子がいます。

上の子に花火を見せてあげたくて、花火大会へ行く予定ですが、授乳する場所等ないので行こうか迷ってます。

みる場所は大会会場より少し離れた場所で、音のうるさくないようなところで見る予定です。

授乳中に連れてった方の授乳方法、または行かなかったよ等教えてください💦

コメント

どん

私行きました!
車で行ってパーキングに停めるか、その時間だけミルクに変えてレジャーシートなど持って行ってそこでするか、授乳ケープを持って行って隠れてするか…。
かなり大きい花火大会でお祭り状態なら行くの辞めますかね(‥ )

• あーさ

あーさ

パーキングで授乳いいかもせれませんね!
    ミルクは最近飲んでくれなくて、完母になってるので外ならケープ持ってくことにしようかなぁと思ってます☺️
    どんさんは授乳どうされましましたか?

• 8月4日
  • どん

どん

ミルク飲んでくれないと困りますよね(‥ )
    私は外出時できそうな時は母乳で無理ならミルク作ってて、その日はパーキングで授乳しました!
    小さなお祭りに行った時は授乳できなかったのでミルクつくりましたが、結構皆レジャーシートひいてましたし、周りも暗かったので、授乳ケープで授乳できたなと思います!

• 8月4日
  • あーさ

あーさ

周り暗いですもんね
    ケープで頑張ってみます!

• 8月4日

昨日行ってきました!
近くにあるショッピングモールの立体駐車場の屋上が解放されてたのでそこから見ました😊✨

授乳室あるしちょっと暑いな〜ってなったら上の子達はパパに預け私と息子だけ中で涼んでました♡︎(°´ ˘ `°)/

• あーさ

あーさ

ショッピングモールから見えるのいいですね!

そういうところ探してみます😄

• 8月4日