※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

宇都宮周辺でPUPPPや妊娠性痒疹で悩んでいます。オススメの皮膚科を教えてください。

栃木県宇都宮もしくはその付近で妊娠中にPUPPPまたは妊娠性痒疹と病院で診断された方いらっしゃいますか?😭
妊娠30週になってから顔含む全身にぶつぶつとひどい痒みが出て産科にて相談したところ妊娠性のものだと思うけど、保湿してそれでもひどいようなら皮膚科へと言われて皮膚科へ行きましたが「あせもです」と診断されました。
妊娠性のものでは?と聞いてもあせもとの事で強めのステロイド剤を出されて終了…。不安しかない診察でした😥

宇都宮、もしくはその周辺地域でオススメの皮膚科がありましたら教えていただけると幸いです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週くらいに発疹がでて、おおやま皮膚科クリニックにかかりました!
軟膏処方していただきすぐに良くなりました!
痒みは辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

本当つらいです😭
    おおやま皮膚科クリニックですね!場所調べて行ってみたいと思います😌
    回答ありがとうございました!

• 8月5日