※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの事で皆さんのご意見が聞きたく質問させて頂きました。先週の…

メルカリの事で皆さんのご意見が聞きたく質問させて頂きました。

先週の土曜日に商品を購入しました。発送までの日数は1〜2日となってました。週明けに発送予定と言われていましたが、週明けしても発送通知はありませんでした。何かあったのかと思い数日待つ事にしました。
購入して1週間経つのでさすがにと思い昨日メッセージを送ったら、その日のうちに発送して頂き相手からは体調を崩していて連絡が出来なかったと言われました。
週明けから5日以上経っていて連絡出来ないものだろうか…っと思ってしまいます。

皆さんだったら良い評価にしますか?

コメント

悪いにします。
問い合わせの連絡で即発送出来る時点で体調不良は恐らく嘘かと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。連絡してその日に発送されたので嘘っぽいと感じてます😫

• 8月4日
nocohime

普通or悪いにするかな。。
向こうの反応次第ではありますが、さすがに一週間もあれば連絡くらい出来たのでは?と思ってしまいます😓

不安に思ったのなら、感じたとおりに付けたらよいと思いますよ💡

すぐにブロックすれば、向こうははじめてのママリさんの出品が見られなくなるので、報復されることはありませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も連絡ぐらい出来たのではと思いました😓入院してたのであればそれを言うだろうし…💧
    ブロックのてがありましたね!感じた事正直に評価したいと思います✨ありがとうございます✨

• 8月4日
ごまだんご

体調が悪かったのにも程度があるので、入院とかしていたら確かに連絡できないな、と思います。
本当かどうかは、確かめようがないですしね😥

ちゃんと商品が届いているなら、良い評価にしますが、コメントに一言書くかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そればかりは確かめようがないですよね💦
    とりあえず商品が無事到着するのを待ちます😣

• 8月4日
りんりん

私ならしないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正直なところ良いにはしたくないです😂

• 8月4日
ここ

メルカリ初めて間もない頃、出品者としてですが商品が届かず連絡しても相手からの返事は遅く、どうなっているのか分からなくて不安になり、結局相手が住所変更してなかったとかだったと思うのですが良く分からず…それで「悪い」評価を付けた事があります😅
そしたら「悪い評価付けるなんて何事だ!ふざけるな!今すぐ評価を変えろ!変えないんなら返品するわこんなの!書き留めで返金しろ!しなければ詐欺だぞ!」と脅された事があります😭
気を付けてください…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!?それは大変でしたね💦めっちゃ怖い😱💦

• 8月4日